2006年2月の日記

2006年2月12日(日)
ぶろぐなんてのを
2006年2月1日(水)
うーむ
ぶろぐなんてのを
ブログなんてものを作ってみました。今時みたいな(古いって

http://blog.livedoor.jp/nuts2006/?blog_id=1552291

日記もこっちに移行しようかと…って更新すればの話ですがー
不幸にもIE7βのせいで、CSS崩れてるところがあるっぽいのが…。あ、ブログ自体はちゃんと見られます。Wiki系がダメダメっぽいです。
恐るべしIE7。従来のIE用のCSSハックが全滅してますからね…。まあ、そもそもmarginとpaddingをちゃんと解釈しないIEが(以下略
2006年2月12日(日)  No.281

うーむ
仕事が変わってめちゃくちゃ忙しいこともあって、更新がまったく出来ない状況になっております〜(´Д`;)
ここをまだチェックしてくださっている方がいらっしゃるのか不明ですが(^^;;;、時間があれば更新したいなーと思っております。

さて、まずはIE7β2のインストールだ〜
2006年2月1日(水)  No.276

Chirke  2006/02/03/18:15:42   No.277
復活 お待ちしております^^

Chirke  2006/02/03/18:18:25   No.278
ところでIE7β2ってインストールどこでできるのですか?

anfangs  2006/02/09/08:21:35   No.279
復活楽しみにしてます!

たかやま [URL]  2006/02/10/00:28:12   No.280
β版に手を出せる人を無条件で尊敬してしまいますね。
多少の知識があるだけではどうにもならないので。
復活、待っています。

ちょも  2006/02/12/01:09:08   No.282
下記リンクからダウンロードできます〜

http://www.microsoft.com/windows/IE/ie7/ie7betaredirect.mspx

Chirke  2006/02/12/16:31:52   No.283
ありがとうございます^^

どくたーにでらん [URL]  2006/03/18/22:32:05   No.284
久し振りに来たので、近いうちに見に行きます。

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
[日記一覧] [最新]
shiromuku(fs2)DIARY version 1.40