2006年3月の日記

2006年3月18日(土)
blog…
blog…
お久しぶりです、ちょもです。
最近SEOとかいうものについていろいろ勉強してるんですが、いやー、皆さんランクを上げるのにいろいろ苦労なさっているんですね。
被リンク数を増やすための無料リンクページを設置し、数千単位で登録する業者とか、いろんなところでいろんな業者が頑張っているみたい。

でも、安易なSEOって個人的にはノン、って感じなんですよね。例えば意図的にgoogleのランキングをいじれると、あるキーワードで検索した結果、目的のWebページではなく、そのキーワードで商売をしているサイトがずらーーーって事も考えられます。
何をもってキーワードとページのコンテンツをマッチングさせるかは難しいですが、とりあえず検索したキーワードと直接関係のあるWebサイトが表示されないと困る訳で…

で、なんで今日はこっちを更新しているかというと、livedoor Blogがなんか使いづらいっていうか、blog自体個人的に使いづらいっていうか…そんな感じなのであります。
なので、blogはしばらく放置?にして、こっちで日記を書いていこうかなとか思っています。

急に話は変わりますが、それにしてもアメリカの審判ひどいですね、ありゃ。WBCの話なんですが、自らのジャッジをころっと変更するわ、ホームランを2塁打にしてみたり。でも、ホームランを2塁打にされたメキシコが奮起してアメリカを打ち負かしてくれたおかげで、日本はどうにか決勝に行けることに。

ぜひとも決勝で頑張って欲しいものです。
2006年3月18日(土)  No.285

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
[日記一覧] [最新]
shiromuku(fs2)DIARY version 1.40